営業を再開します

1月も半ばだと言うのに、想定外の大雪のせいで(1/5まで正月休みだったこともありますが)年明けから、まだ3日しか営業してない田中マネの食堂ですが (^^; 本日の夜より営業を再開させて頂きます m(__)m

田中マネの食堂、しょぼくて小さい店ですが…こんな店でも非常に贔屓にしてくださる常連様も結構いてくださるわけで… そんな常連様の中でも、週イチで、なんとサンダーバードでお越しになりサンダーバードでお帰りになられる【筋金入りの常連様おふたり】がいらっしゃいまして…先日より福井の大雪を心配してくださっては、店の再開はいつかと気にかけてくださってました (^^)

福井の街も幹線道路は除雪されてますが、生活道路はまだまだ除雪はなされておらず道路は凸凹です… こんな状況ですから片町の駐車場は雪の山ですし…まだまだ飲みに出かける雰囲気ではないと思われ…本日より営業を再開しても、果たしてお客様にお越し頂けるんかどうか (*_*;

しかし…上記させて頂いた筋金入りの常連様から…御予約を頂きました (^^)/ ありがたいなぁと…つくづく思います m(__)m

よって本日は…午後7時45分より(サンダーバード福井着の関係です)2名様の御予約を承っております (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です