本日(2/16)の御予約状況

申し訳ございません…昨日(2/15)は、僕のわがまま(僕の肉体のわがままですが)にて臨時休業させて頂きました m(__)m

ただ、昨日のランチの時間には6本の電話を頂いてたようで…電話にも出れず申し訳ございませんでした m(__)m

と同時に…まだまだ【このblog】のことは知れ亘ってないなぁと (^^; このblogの存在…まだまだ薄いなぁと (^^; 皆さん、どうかこのblogを…もっともっと拡散してください (^^ゞ 助さん、拡散、ゴホンといえば龍角散です (⌒∇⌒)ノ””

ただ…更に…わがままを言わせて頂きたく m(__)m

昨日の朝から夕刻まで県立病院にて心臓病の検査をしまして、ちょいと検査疲れを感じながら帰宅したんですが…本来なら明日(2/17)の午前中に検査結果を聞きに、また県立病院に足を運ぶ予定だったのが…検査当日だった昨日の夜に、県立病院の主治医から直電があり「笠原さん、明日(つまり今日です)のうちに入院してください」と (・・;) 昨日は救急外来の担当だった僕の主治医が、担当を終えた後に僕の検査結果を見て【即入院 緊急手術が必要】と判断されたようです…要するに緊急で対処しなきゃヤバいと判断されたわけです (^^; まぁ最近は頻繁に発作が出てましたけど、自分的には【まだ少しは大丈夫やろ】ぐらいには感じてたんですが…まさかね、そんなに悪くなってたなんてね (^^;

ただ、今日(2/16)は一ヶ月も前から予約してくれてる友達がいます… 僕の高校時代の同期たち8人で構成する飲み会で、必ず一ヶ月に一度は【貸し切り前提】で予約してくれてる大切な仲間たちなんです… 加えて今日は、その同期会が5/8の出席だったために3席の余裕ができたわけなんですが…そこへ、あの筋金入りのサンダーバード常連おふたりが…コンビ解消したものの別々の地から電車に乗って、福井集合&福井解散にて予約を入れてくださいました…

ですから…何があっても今夜だけは絶対に店を開けたかったわけです (^^)/

よって今日は営業し、明日(2/17)に入院し…明後日(2/18)には、カテーテルでステントを入れてもらうのか、はたまたバイパス手術が必要になるのか現時点では判りませんが…早急に対処してもらうことになりました…

ここで、先ほど申し上げた僕のわがままなんですが…

しばらく僕は入院になりますから…退院して動けるようになるまで(ステントなら、それほど日数もかからないと思いますが…バイパスの場合はちょっと読めません)夜の部(居酒屋の部)は…しばし休ませて頂きます m(__)m ごめんなさいね m(__)m

ただ、ランチのほうは…田中マネが、監督(僕)が戻って来るまで【ひとりで頑張る p(^^)q】と言ってくれました… ですから明後日(2/18)から、しばらくの間は【田中マネひとり】で頑張る【ランチのみの営業】とさせて頂きたく存じます m(__)m

夜は営業してなくても【昼ならやってるよ!】ということです (^^)v 田中マネひとりなんで6食か7食の限定になるとは思いますが…コロナ禍であろうが、監督が心臓病で入院しようが…田中マネの食堂は営業してるぜ!ということです (^^ゞ

皆様、何とぞ…田中マネの食堂に顔を見せてくださいまし m(__)m 田中マネの元気な姿を見てやってくださいまし m(__)m

すぐに僕は元気になり…また夜の部もすぐに営業を始めますから p(^^)q

宜しくお願い申し上げます m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です