本日(6/7)の御予約状況

週明け、いきなりまた【コンドーム(医療用です)】の話で恐縮です(^^; 全く反響がないと思ってましたが…なんのなんの【ほんな素晴らしいコンドームがあるんなら、俺がそういう立場になった時には先生にお願いしなあかん(福井弁です)】的な言葉、あちこちで頂きました (^^)v うふふ、今や僕は【殿方の救世主】みたいな気分… これからも、手術を受ける立場の殿方を救うべく…コンドームの啓蒙活動に励みます ( ̄▽ ̄)ゞ

さて…昨日はソフトボールの公式戦に於いてノーヒットで完敗し(公式戦2試合連続完敗)心折られ、うちひしがれてましたが…仲間とヤケ酒を飲み帰宅した頃、とっても嬉しい御予約を頂きました…

このblogに何度も御登場を頂いてる【筋金入りサンダーバード常連様(某全国紙のカメラマンさん)】から、今週の水曜日に寄せて頂きますと…しかも5名様の御予約 (^^)/

昨年11月初旬から毎週一度は必ず、お顔を見せてくださってるだけでも最高レベルの【田中マネの食堂愛】を感じさせてくださってます… 今や、田中マネの食堂の他の常連様でサンダーバード常連様を知らない人はいないほどの存在感で、いろんなお客様と友達になられてますが…皆さんが異口同音に話されるのは「逆の立場やったら、どんなにいい店があっても、わざわざ公共交通を使って週一のペースで金沢までなんて絶対に行かん」と (^^;

ありがたいですよね… ソフトや順化体育振興会のメンバーでも超コアな常連メンバーがいてくれますし、同じ常連様でも超コアな常連様が何人かいらっしゃいますが…中でも特Aクラスの【田中マネの食堂ファミリー】と呼べる常連様のひとりが、サンダーバード常連様です (^^)v

そのサンダーバード常連様が…御自身の先輩をお連れくださったのが先々週、そしてその先輩が「また田中マネの食堂に行きたい!」と… すると、その話が更に伝わり…金沢の酒屋さんやラーメン屋さんまでが「行きたい!」と… で、サンダーバード常連様の【福井の相方】的存在の常連【糸のこ使い(ここで御紹介した木工の第一人者です)】様も「僕も行く!」と… で、5名様… 口コミって…しかも金沢で広がる口コミって…本当に嬉しい…ありがたいです m(__)m

最悪だった5月から6月へと月が変わり…御予約がない日でも、以前のようにお客様に来て頂けるようになり…僕の心臓手術の目処もつき…少しずつ穏やかな日々が戻りつつあるようで…ストレスも少しずつ減ってる気がします (*´∀`)

頑張ります Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です