本日(7/9)の御予約状況

昨日は一日、僕は【針のむしろ】でした (´д`|||)

一昨日の夜の僕の大失態で、田中マネ様の凄まじいお怒りを感じなから…おおいに反省してるんですが、なかなかお怒りは収まらないようで…丸一日を同じ狭い職場で過ごすのは…なかなか厳しいものがあります Σ( ̄皿 ̄;;

僕が入院中、ひとりで頑張ってくれてた田中マネ様…なのに、彼女の逆鱗に触れるような失態を犯し…お怒りを受け、窮々としなきゃならないのは…当然の報い、自業自得ですが…そりゃ凹みます (。>д<)

はぁぁぁ…今日、なんか仕事したくねーな (。>д<)

なかなか今日も店に向かうのは気が重いんですが…反省と謙虚な気持ちで、今日も頑張ります (;^_^A

今週もあと一日…頑張ろっと Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です