本日(7/21)の御予約状況

昨日お越し頂いた筋金入りサンダーバード常連様より「水曜日はblog更新が遅いんで…あ、今日は水曜日かぁって思うんですよー」って、そんな話をして頂いてたんですが…ただいま17:10…今頃になって【あ…blog忘れてた ( ̄0 ̄;)】と気づきました (;^_^A

今日は…家のエアコンが壊れたり歯医者さんに行ったり、そこそこ気忙しくしてたんで…いつも以上に忘れてました m(__)m

もう開店時間なんで…長々とは綴りません (^^;

明日からは連休…田中マネの食堂の営業も今週は今日で終わりです… よってblogも…今週は今日で終わりです (;^_^A

いろいろと制約が多い日常になってしまいましたが…皆さん、どうぞ【それなりに素敵な】連休をお過ごしください ( ̄▽ ̄)ゞ

本日は…おふたり、それぞれに「行くよ」とお聞きしてたんですが…お越しになられるのかどうか…わかりません (^^;

それ以外…本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です