本日(10/14)の御予約状況

毎日夕方5時あたりから7時くらいまで、ずっと店内のテレビでニュースや報道番組をつけっ放しにしてますと…毎日のように様々な犯罪が報道され、様々な犯人が逮捕…の報道がされてます… よぉこれだけ毎日毎日いろんな犯罪があるもんやと呆れる一方…ちゃんと逮捕されてるんで警察の方々も頑張ってるなと (^^;

で、その犯人の方々?の逮捕されて護送される画も報道されますが…いろいろですね… 終始うつむき顔を上げない犯人、なんでか威風堂々?としてカメラ目線の犯人やカメラを睨み付ける犯人… どの犯人も犯人らしいツラ構え?に見えますが…中でも情けないのは、完璧にカメラに捉えられてるのに前屈みで小さく小さく縮こまって、まるで忍者が忍び込むように歩く画…もちろん皆さん手錠つき (^^;

そんなに恥ずかしいんなら、最初っから罪なんか犯すなよ!と o(`^´*)

犯した罪の重さが何倍にも膨れ上がる感じがしますし…犯人の情けない部分、犯人の姑息さが、よりクローズアップされます (^^;

世の中の、これから犯罪予備軍の皆さん…逮捕された後の、逮捕され報道された情けない情けない我が身の姿を想像して…犯罪なんぞ、やめときなさい (→.←)

本日は…午後6時より、おひとり御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です