本日(12/2)の御予約状況

相変わらずですが…今日は(今日も)眠い (。-ω-)zzz でも今日の眠さ、だるさは完全に自業自得 (^^; 平日の僅かな夜、僅かな睡眠時間は寝ることだけを考えときゃいいのに…こないだから、録画してあるWOWOWの映画を立て続けに観てしまってるわけで (^^;

僕は、普段から観たい番組は録画し、まとめて休みの日に観てます… 録画するのはWOWOWの映画の他に…例えば今なら【アバランチ】【最愛】【ドクターX】【晴天を衝け】等々の民放ドラマに加えBS番組の【吉田類の酒場放浪記】【孤独のグルメ】【英雄達の選択】他… でも限られた休日に観るには時間が足りず…録画が溜まる一方 (^^; ですから少しでも消化しなきゃと…ただでさえハードな毎日なのに、こないだから録画した映画番組を観てしまって…毎日もう眠い眠い (。-ω-)zzz 自業自得で眠いくせに、眠いのが自慢みたいに言うな!と叱られそうですが (^^;

この三日間ほどで集中的に観てしまった?映画ですが、今年公開の【ブレイブ(高校生がタイムスリップして学校ごと戦国時代に放り込まれるやつ)】と2007年に公開の【最後の初恋(熟年の純粋な恋愛…これはよかった…ラストが切ないですけど)】に、昨年公開の【天外者(てんがらもん)(五代友厚を描いてます)】の三本… 他にも何本も録画してあるのに、なんで観てしまったのかと… 特に理由はありませんが…実はこの【ブレイブ】【天外者】の二本、去年でしたか自ら命を断った【三浦春馬】が出てます…特に【天外者】は遺作となった作品で… 三浦春馬さんに導かれて観てしまった感じですね (^^; もったいないなぁ…いい役者さんやったのに…

本当なら、まとめて観た三本の内容を細かく説明して差し上げたいんですが…なにしろ出勤前に更新してるblogですので…控えます… 【最後の初恋】と【天外者】は…機会があったら皆さんも是非 (^^)

昨日、御予約を頂いてた方々と…他にも、来て頂いたお客様のうち…なんと3名の方々が、このblogを観てくださってると (^^)/ いやぁーありがたいなぁと…心から感謝です m(__)m そのうちの、僕より少し年長の…めっちゃダンディーで物静かに話される紳士のお客様から【ヘンタスティック】使ってもいいですか?…と聞かれ ( ̄0 ̄; 嬉しいやら恥ずかしいやら (^^; でも…ヘンタスティック…全国区にしたいです (^^)/

本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です