本日(1/11)の御予約状況

年が明けて、正月休みで5日間も休んで…2日間だけ仕事して、また3日間も休み… なんか休み癖ついちゃいますよね (^^; この3日間の連休、土曜日は…ひたすら寝てて、起きてたのは娘が孫と一緒に遊びに来てた時だけ… 一昨日は…愚妻と娘は孫を連れコストコとAEON白山に行きましたが、それに付き合うと僕は運転に子守り代行と疲れるだけに思えて、今回は勘弁してくれと頼み…店に出て、田中マネと一緒に二階にある大きな冷凍庫の大掃除… で、昨日は…録画してあった大量の番組のうちの何本かを、まとめて観た以外ひたすら寝てました (^^;

ハードな毎日が続くと、ひたすら寝たいとか休みたいとか願いますが…これだけ休むと、いい加減に仕事しっかりやらなきゃと思いますね p(^^;q

ですが…今日からまた天気は下り坂、しかも相当な下り坂のようですし…何よりもオミクロンが爆発的に増えてます (*_*; いやはや半端ない広がり様… こりゃ常連さんとオメ◯ロンなんて罰当たりな下ネタにしてたせいやろかと…深く深く反省してます Σ(×_×;)!

今週の御予約は、まだ今現在では1/14の金曜日にしか入ってないんですが…美熟女(美完熟女?)4名様と常連さん2名様の御予約…連日の悪天候と、まだまだ増えそうなオミクロンで…こりゃ確実にキャンセル喰らうやろなと…もう今日の段階で覚悟してます (TT) きっとランチも暇になるんやろなぁ…

まぁた暇になるんかぁ (。>д<)

それと同時に…そのオミクロン関係で、ちょっと切ない問題が起こったのと(お断りしときますがオミクロンに罹患したんじゃありませんよ)…全く別の案件で、ものすごく厄介な相談事を引き受けざるを得なくなり…週明けからメチャメチャ重くて、果てしなく暗い気分です (。>д<)

ま、頑張りますかね o(T□T)o

本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です