本日(5/13)の御予約状況

2024年の大河ドラマが【紫式部】を題材にしたものになるとの発表がありました… 僕は、小学6年だったか中1だったか記憶は曖昧ですが【国取り物語】から今年の【鎌倉殿の13人】まで…毎年欠かさず観てます (^^) 中でも僕の一番お気に入りと言いますか、日曜日の夜が待ち遠しくてたまらなかったのが2010年の【龍馬伝】(^^)v 龍馬伝は…BSも含め3回、通して観ました…

再来年の大河は紫式部を題材にしたものですから、当然ですが女性が主人公になりますよね… なんかね…僕のバイアスかかった概念では、大河ドラマってのは骨太なドラマっていうのがあって… ですから女性が主人公ってだけでテンションが落ちちゃうんですよね (^^; 女性の方々からは叱られそうですけど…でも井上真央の【花燃ゆ】も、ほとんど印象に残ってませんし…綾瀬はるかの【八重の桜】も幕末の会津藩がメインの前半は真剣に観てましたが、後半の【新島襄】がメインになってからは、あんまり記憶に残ってません (^^; 紫式部かぁ…しかも時代背景は興味の薄い平安時代… こりゃ…また記憶に残らん大河ドラマになるかも (^^;

主演に抜擢されたのが吉高由里子とか… うーん…僕にとっての【ゆりこ】は、吉高でもなければ石田でもない…ましてや二葉でもない(って【二葉ゆりこ】なんて知ってる自分に驚く(^^; ) 僕にとっての【ゆりこ】は【小池百合子】だけです (^^)v もっと突き詰めれば【小池百合子の臀部】(^^)v

小池百合子、最高! 小池百合子の臀部、最高!…ここまで言えば、なんか毛色の違う変態みたいですが…このネタを持ち出すと、田中マネの食堂にお越しのヘンタスティックなおっさん連中の間ではメチャメチャ盛り上がります (^^;/ 小池百合子の臀部【画像】を、わざわざラインで送ってくださる優しくてヘンタスティックなお客様もいらっしゃいます (^^; そもそもが…小池百合子の臀部を写した画像がネットに出回ってること自体が…世の中には、如何にヘンタスティックな人間が多いかということを示してくれてる気がします (^^;

ん? ( ̄0 ̄; 大河ドラマの話をしてたはずやのに…いつの間にか【ゆりこの臀部】の話に変わってしまってる ( ̄▽ ̄;)

こういう話になると…まさしく僕の得意分野ですし、ここからは【止め処なくなる】気がするんで…非常に名残り惜しいんですが、このへんで止めます (^^;

ホントはね…上島竜兵さんの自殺に関してや、山梨県道志村の美咲ちゃんの件に関して…思うこといっぱいあるんですが…きっとメチャメチャ重い内容になるんで…やめました (*_*;

さて…連休明けの一週間、今日一日を頑張れば終わります (^^; 異常に疲れを感じた一週間でしたが…頑張ります p(^^)q

今日のランチメニューは…打ち豆入りミートボールです…

本日は午後5時半より2名様、午後6時より1名様、午後8時より3名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です