本日(7/4)の御予約状況

昨夜の雨…凄かったっすね ( ̄▽ ̄;) 短時間での雨量が多過ぎて、福井市は下水にまで大量に流れ込んだんでしょうか…一時はトイレを流すとゴボゴボゴボと逆流して来そうで、めっちゃヤバかった ( ̄▽ ̄;)

久々に天気が悪かった昨日の日曜日、僕は休日出勤でした…とは言っても、一昨日も昨日も休日出勤で頑張ってた田中マネの、ホンのちょびっとお手伝いしただけですが (^^;

実は…作り置きして冷凍保存しておく【田中マネのカレー】が底を尽きかけてまして… 前回は約40食分を作り…ふたり分ずつ真空パックして冷凍保存してあったんですが…ついに残り2パック(4食分)に (・・;) カレーは、もちろん皆さん店内で召し上がられますが…パックを買いに来られるお客様も多く…大量に作ったつもりでも減っていくのが早い…

カレーはメチャメチャ時間かけて作るんで…やっぱり休みの日に出て来なきゃ作れません (^^; マネが土曜日も日曜日も出て来てくれてるんですから…のほほんと僕だけ寝てるわけにもいかず…手(指)が痛くて全く使いもんにならない僕ですが、それでも何かの役には立つやろと (^^;

で、今回は概ね50食分は作ったと思います (^^)v

それとね…最近の田中マネの食堂で、ハイボールより出てる大人気商品なのが【青しそチューハイ(これマジ人気(^^)v)】ですが… 期間限定で、今なら【赤しそチューハイ】もお出しできます (^^)v マネが手間かけて手間かけて…リクエストの多かった赤しそチューハイ用シロップも作ってくれました (^^)v 青しそのほうは通年お出しできますが…赤しそのほうは【旬の時季の期間限定】です (^^)v

マジで…美味ぇっすよ ( ̄∇ ̄*)v

さて…夜の部は今週の金曜日(7/8)まで、3周年の感謝を籠めての【御注文数×100円引き】実施中です (^^)

皆さん…今日からまた一週間、頑張りましょか p(^^)q

本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です