本日(9/27)の御予約状況

実は先日、ちょっと痛い目に遭いました…と申しますか、今もまだ非常に痛い箇所があります… あ、脊柱管狭窄症の腰はまだ痛みますが…腰ではありません… ただ、お食事中の皆様には些か心苦しい話ですので…汚い話なら勘弁してくれ!と思われた方々は、ずずずっと飛ばして頂いて結構ですので (^^;

実は先日…ビックリするくらいトイレに時間を要したわけですが…それは、僕の軟弱お尻には耐え難いほど強固で大きな【岩石ウ◯コ】が出た時の話です (*_*;

皆様に解りやすく説明させて頂くために…ちょいと擬人法?を使わせて頂きますね (^^;

僕の岩石ウ◯コ(以下 ウ◯コ)「おぃ、ちょっと通してくれんけ」 僕のお尻の穴(以下 穴)「はぁ?無理です…無理無理…あんたは絶対に無理」 ウ◯コ「いやいや、どーしても通してくれんと困る!」 穴「だから絶対に無理です…今日のところは、どうぞお引き取りください」 ウ◯コ 「なんでやねん!後ろがつかえてるやないかい!」 穴「あんたは通行できる許容範囲を遥かに超える大きさでんがな…それに鋼(はがね)の如く硬いんやし」 ウ◯コ「頼むわ…そんな硬いこと言わんといて…な、アナッチ…生まれてこのかた幼馴染やないかい」 穴「 あ、あ、アナッチぃ? それに硬いのは僕じゃなくて、あんたのほうでしょ」 ウ◯コ「なんや、ちっちぇーことばっかり言いやがって!ケツの穴のちっちぇーヤツめが!」 穴「ケツの穴がちっちぇーから、あんたが通れんのでしょーが!なんでわからん? 」 ウ◯コ「はぁぁぁめんどくせー!こうなりゃ実力行使じゃい!強行突破してやる!」 穴「あかんて!あかんあかん! 」 ウ◯コ「うるせー!どけどけどけー!」 穴「うゎゎゎわ、さ、さ、裂けるぅぅぅ!」

…めきめきめきめき…ぶちっ…

アキレス腱が切れたような音…そして出血 ( ̄▽ ̄;)

ま…こんな感覚ですわ (^^; いやはや痛いのなんのって (TT)

腰は脊柱管狭窄症…その下の前面は象さん遮断機(おしろい顔の象さんではありません”訳わからん人は9/16のblogをお読みください”)…後ろは激痛… もう最悪ですわ ┗(-_-;)┛

そこの貴女…優しく優しくさすって「痛いの痛いの飛んでけー」してくれませんか? (^^; あ、反対面は「おっきくおっきくおっきくなぁれ」がいいな (^^)v

あ~ぁまた朝からアホなこと綴ってしまった (*_*; 田中マネ…また怒るやろなぁ… うん、確実に怒る ( ̄▽ ̄;)

本日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です