本日(12/1)の御予約状況

僕は全く興味がなく、どーでもいい話ですが…KAT-TUNの田中聖って、ホント落ちるところまで落ちた感ありますね (^^; で、ホントどーでもいいことなんですが…気のせいでしょうけど…毎日の報道で知る様々な犯罪者、やたら【田中さん】が多いような気がして (^^; 全国の田中さん、ごめんなさいね (^^; でも…あの王将の社長さんを射殺した犯人も、◯藤会の田中さん (^^; ワイセツ行為で逮捕されたアニメだかゲームだかの作曲者も…田中さん (^^; 数えあげたら、まだまだありますが…2日か3日に一度は夕方のニュースで【田中さん逮捕】が報道されてる気がします (^^;

マネも、悪いほうで何度も何度も同じ名字が報道されるもんで「また田中かぁ? んもぉー田中ぁ!しっかりしてやぁ!」とテレビに向かって檄を飛ばしてます (^^;

田中さんて…日本では何番目かに多い名字でしょ? 3番めか4番めか… でも同じように、日本での姓で多い佐藤さんや高橋さん、伊藤さん、鈴木さん、吉田さんたちが逮捕されたって報道よりも…圧倒的に田中さん逮捕?が多い気がして (^^;

僕は笠原さんですけど…やっぱりね【田中マネの食堂】の共同オーナーとしては…相方の名字を、逮捕で連呼されてるのって…あんまり気分よくない (*_*;

勿論、世の中では【素晴らしい田中さん】のほうが圧倒的に多いと思います… あ、いや【多いと思います】じゃなくて【多い】(^^)v だからさ…世の中では圧倒的に少ない【もしかしたら、あんまりよくないほうの田中さん】は…もう一度、自分を見つめ直し…御自身を律してくださいな (^^; 立派なほうの田中さんと、立派なほうの田中さんの関係者が…迷惑してます <(_ _*)>

さて…先月(11月)の田中マネの食堂の売り上げが、今年の最高益でした (^^)v ひとえに、お越し頂いた皆様のお陰です m(__)m そして、頑張ってくれた田中マネのお陰です (^^) 僕は…何にもしてない役立たずで、相変わらず酔っ払ってマネに怒られてただけ (><)

ただ、今年の最高益と言っても…ようやくコロナ前の8割程度に戻ってきただけの話… コロナ禍になってからは悲惨なもんで、赤字を垂れ流すだけの【オーナーが趣味でやってる店】でしたから (*_*; たった1ヶ月だけ最高益を記録できても…今までを思うとチャプンとも言いませんし (^^;

それでも今までやってこれたのは…やっぱり、どんな時でも田中マネの食堂を見捨てないで顔を見せ続けてくださった皆様のお陰ですし…やりくりに腐心しながら頑張ってくれた田中マネのお陰です m(__)m

素直に…せめて今日だけは喜びたいな…と (^^)

ただ、また感染者数も1000人を超えてきましたし…今月から先が心配です… 何度も、期待できそうな気持ちにさせられては…突き落とされてきましたから…

ま、頑張ります p(^^)q

本日の御予約は…ございません…

ところで…皆さん明日の明け方のスペイン戦、観られるんですかね (^^; 僕は…めっちゃ観たいけど…わからんなぁ… 今夜もし、また遅い帰宅だと…寝ないで観れば観られるんですが…それじゃ明日の仕事メチャメチャきついしなぁ… 明後日の朝には散髪の予約を入れてしまってるから、明後日も寝てられんし…そうなると丸々2晩、寝られん (*_*;

でも…リアルで観たいなぁ (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です