本日(1/18)の御予約状況

来週の火曜日(24日)の…FBC【おじゃまっテレ】の中のどこかで、ほんの一瞬でも【田中マネの食堂】の店内が映るかも知れません (^^; 実は…ここの飲み屋横丁(正確には錦小路横丁)に最近【深夜アイス26(午後5時から深夜2時まで営業してるアイスクリーム屋さん)】というお店がオープンしまして… FBC【おじゃまっテレ】の男性アナが【お店のお手伝いする】コーナーがあり、その男性アナが【僕らが注文したアイス】を配達してくれたシーンをテレビカメラが撮影してた…ということになります (^^) 他のお店のシーンも撮影みたいなんで、もし放送されても一瞬でしょうし…カットされてるかも知れませんが (^^; このことを御記憶されてたら…24日の【おじゃまっテレ】は、テレビを点けっぱなしにしといてください (^^)

配達して頂いたのは午後8時頃…その時に店内には5名のお客様が滞在中で、いずれも御常連様 (^^) 類い稀なる仲の良い3兄妹(長男はウチのソフトのサードです)と、名古屋から福井に勝負に来たラーメン屋さん(今年3月オープン)と…あんまりテレビには映りたくない(っぽい)会社役員さん (^^;

今日お話ししたかったのは…この類い稀なる仲の良い3兄妹 (^^) 先ほども話しましたが長男さんはウチ(順化体協)のサードの名手で、次男さんも以前は別のチームの名ショートですが現在は釣り大好きおじさん…兄ふたりは、いずれも50歳代半ば… 妹さんは…めちゃベッピンさんですよ (^^) で…妹さんは、こよなくマラソンや登山を愛するアスリート (^^)v

でね、何を話したかったかと言いますと…このベッピンの妹さん、今までに何度もお越し頂いてますが…最初は、とても下ネタなんか受けつけてくれそうな雰囲気はなかったんですが(いつも清楚な雰囲気を醸し出されてます)…最近はね、取り敢えず僕の下ネタを真正面で受け止めて…アドリブ満載で返してくださいます (^^)v ですから…女性が下ネタ好きか嫌いか、好きか嫌いかに関わらず受けて返して頂けるかは…見た目じゃ全く判断できんな…と (^^; 一歩、間違えば…完全にセクハラですもん… 因みに僕はカサハラですけど (^^;

でね…ふと思ったのが… 明らかに【わたしは下ネタ大好き】と自他ともに認めて、あからさまに発言してる女性は別にして…自分は下ネタ大好きやけど他人には知られたくない女性、結構いらっしゃるんじゃないかと (^^; 或いは…自分は【そんな人間じゃない!】とか思ってたのに、あること(ある会話)がキッカケで【え?わたしってホントは下ネタ大好きなのかも…いやーん!】と目覚めてしまう女性も結構いらっしゃるような気が(勝手に)してます (^^;

そして…その【心の奥に潜んでた、自分すらも知らなかった下ネタ大好きな自分】のポテンシャルを引き出す能力?…俺って結構、持ってんじゃね…と勝手に思ってます (^^;

下ネタってね…明るく爽やかに出せば、なかなか楽しいもんですよ (^^)v じとーっじめーっと話すから嫌らしく気持ち悪い (^^; 下ネタは人生の潤滑油、下ネタは会話のスパイス、下ネタは世界を救う…下ネタはヘンタスティック.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.…です (^^)/

さてさて…本日は午後6時より2名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です