本日(1/19)の御予約状況

今日は木曜日… 以前にも綴りましたが木曜日は一週間のうちで一番…如実に疲れを実感する曜日 (>.<) なんでかな (^^; 肉体的には金曜日が一番疲れてるんでしょうけど…金曜日は【明日は休み(^^)/】って思えますしね (^^) ここで何度も申してますが…自分自身が楽しみたいから始めた第2の人生、休みの日が楽しみなんて本末転倒 (^^; 皆さんにお会いできるのが日々楽しみでなきゃダメなのに…皆さんにお会いできない休みの日を心待ちにしてるなんてね (^^; でも…もう今から【土曜日は目が腐るほど寝る!】と決めてます (^^)b

昨夜は…お越しになられてる殿方は幸せな夜でしたね (^^)v

一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる、可愛い可愛い空手女子と…その佇まいを見てるだけで、よからぬ妄想を抱いてしまいそうな美魔女さんか…並んで座って飲んでたんですもん (〃´ω`〃) どうやら…揃い踏みは二度めだそうです… 殿方は皆さん嬉しそうに話しかけてらっしゃいましたが…誰よりも嬉しかったのは…僕かも (^^; いけませんね…仕事を忘れては…マネに叱られる (^^; あ、でも昨夜の…賄い食べながらのマネとの反省会、マネあんまり怒ってなかったな (・・;) マネ…めっちゃ疲れてたし…僕を怒るのなんか、どーでもよくなったんでしょーね (^^;

話はコロッと変わりますが…17日のblogにて、死んだら僕に【陰茎移植提供】してくれるたらなんたら、アホな話をしてた男(まぁウチのチームの正捕手なわけですが)…何を隠そう(別に何ひとつ隠さなくてもいいわけですが)彼こそが、田中マネの食堂の人気メニュー【ヒネ鶏皮】料理3種の源?なわけです (^^) 彼が【んめーヒネ鶏皮を売ってる店が大野にあるで、田中マネの食堂でも使ってみたら?】と教えてくれて…その情報をもとに僕が交渉して、配達してもらえるようになって…それで現在のヒネ鶏皮料理3種が生まれたわけです (^^) ですから当初は…メニューが書いてあるホワイトボードには、教えてくれた彼のニックネームを冠したメニュー名にして書いてました【ドリル鵜◯のヒネ鶏皮料理】と (^^;

しかしながら、皆さん注文される時に…いちいち「ドリル鵜◯のヒネ鶏皮ください」と、クソ長いメニュー名を告げられるんで…だんだん申し訳なくなってきまして (^^; 更には「ドリル鵜◯って…どんな鳥なんですか?」と何人ものお客様から尋ねられ (^^; 「いやいやドリル鵜◯ってのは鳥じゃありません、人の名前です」と答えねばならなくなって…それが、だんだん面倒くせーなーと思い始めて (^^; 更には「なんで鵜◯さんはドリルなんですか?」と、そこまで尋ねられるお客様も出てきて (^^; でも、それは【彼の「形もいいしのー」と自慢するキリンさん遮断機が、豚さんみたいなドリル状になってるからです】などとは口が裂けても言えませんし (^^;

ただ、なんでこんなゲスな話をしたかと言いますと…彼が【陰茎移植提供】の話を持ち出したからで…「形もいいしのー」と悦に入って言ってる割りに…実は【そういう形状】してることを皆様に教えて差し上げたかっただけ…の話です (^^;

え?んなもん教えていらん…てか ( ̄▽ ̄;)

どーでもいい話でしたね ( ̄▽ ̄;) どーでもいい話を…だらだら長々と…申し訳ございません m(__)m

ちょっとしんどいですが…今日も頑張りましょか (^^;

本日の御予約は…ございません…

明日は午後6時より2名様の御予約を承っております…

本日のランチは【焼き魚(笹カレイor焼き鯖orホッケ焼き)】ですが…明日のランチは、月に一度の【ビーフストロガノフandサフランバターライス】です…

今週末から来週いっぱいは…10年に一度の寒波襲来だそうですね ( ̄▽ ̄;) 嫌やなぁ (*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です