本日(1/20)の御予約状況

嫌ぁな夢を見たんですよ ( ̄0 ̄;)

ふと気づくと右手の拳…めっちゃ痛ぇーんやし (>.<)

順を追って説明します… 僕は仕事から帰ると、一階の奥の居間で寝ます…因みに愚妻は三階の寝室で寝てます (^^; 理由は…深夜に疲れ果てて帰ると三階まで上がる気力がなく、田中マネの食堂を始めてからはずっと一階です (^^; 三階には…ほぼほぼ着替えを取りに行く時ぐらいしか上がらなくなっちゃいました… で、一階の居間の東側に布団を敷いて寝てます… 近年は居間にお通しするほどの来客もなく…別居してる息子家族や、嫁いだ娘家族が来る時以外は…お恥ずかしい限りですが万年床状態です (^^; 居間の東側、僕が寝てる左側は…サッシを通して庭があります…

夢は…今までに見たことない怖い怖い夢でした (*_*; でも内容やストーリー(んなもんあるんかと)は、全く覚えてません…ただただ怖かったのだけ覚えてます… 僕が対峙したのが…大きくて黒い化け物だったような…それでいてロボットだったような、でもやっぱり人だったような… そんなモンスターが僕に襲いかかってきたんです (・・;) モンスターが襲いかかってくるまでのプロセス、ストーリーは思い出せません… とにかく大きくて黒いモンスターが襲いかかってきて…ビビる僕は夢の中で、怖いくせに虚勢を張って対抗しました o(`^´*) 「ごっるぁ!われぁ!まともに歩いて帰れると思たらあかんで!」と…とにかく右手でガンガン殴りました… あくまでも夢の中のことであって…暴力はいけません、暴力は (^^; 今の御時世、暴力を振るったほうが負けです (^^; んなこたぁどーでもいいんですが…とにかく右手で、これでもかこれでもかと殴りました…

ところが…グヮングヮンとの大きな音で目が覚めた僕… 実際に、僕の左側にあるサッシのガラスを…体を捻りながら右手で思いっきりガンガン殴ってたわけで ( ̄▽ ̄;) その大きな音で目が覚め…気づくと右手の拳が痛いのなんのって (>.<) 幸いガラスは割れてなかったんで…正気に戻った僕は、冷や汗でベッショリなのと右手の拳の痛みに気づきました (*_*;

因みに…最近の僕の虚弱ネタは、情けないんで綴ってませんでしたが… 以前からの、ワクチン副反応による左の手指の痛み(治ってません)に加え、右の手指までもが結構な痛みで… 両方の手、ほぼほぼ握力がゼロに近いと思います (><)

ですから仕事の後始末でゴミ袋も結べませんし、ペットボトルのキャップを回すのすら難儀してますし…しっかり物を握る掴むができず、店内でもよく物を落とします… 薬を飲もうとしても、手のひらからカプセルや粒の薬がポロポロ落ちます (*_*; 当然バットも握れませんしボールも握れません… 独りでいる時には…たまらなくジジイ感に襲われます (´o`;

どなたか勇気ある、素敵な女性の臀部を揉み揉みさせて頂けるなら…世界最高レベルのリハビリになり瞬時に完治できそうなんですが (^^; あ、でも…そんな夢のようなリハビリあったら…きっと【まだ治らん、まだ治らん】て引っ張るな、俺 (^^) で…こんな話、マネにしようもんなら「自分のケツ揉んでリハビリしねの!」と一喝されそうやし (^^;

それと…握力はありませんが指先には力が入ります… よって僕の【象さん遮断機】なら【つまめ】ますからオシッコは不自由してません (^^; まぁ見栄はって【象さん】遮断機なんて綴ってますが…ドリル鵜◯の形のいい(らしい)【キリンさん】遮断機と違い、実際は【らっきょ】遮断機なんで…まぁ人差し指と中指の【指先】が使えれば、ほぼほぼ事は足ります (^^;

あ…話が逸れました m(__)m

ですから、こんな情けない右手の拳でガンガン殴ったところで(しかも夢を見ながらでは)ガラスに異常はありませんでしたが(静かな明け方でしたから、もし外を歩いてる人がいたらガンガンの音は響いてたかも)正直なとこ、右手は激しい突き指状態でメチャメチャ痛ぇーんです ( ;∀;)

しかし…あの夢いったい何やったんかと (><) やな夢でした… なんであんな夢を見る?

ごめんなさい m(__)m ホントどーでもいいよーな話で行間を無駄遣いしました m(__)m

今週も(田中マネの食堂は)今日で終わり… あと一日、頑張ります p(^^;q 今週は火曜日と水曜日が、何人ものお客様に御入店をお断りするほど満員御礼の大盛況でしたが…月曜日はボチボチで…昨夜は閑散としてました… いよいよムラが出てきましたね (*_*;

本日は…午後6時より2名様の御予約を承っております…

本日のランチは…月に一度のビーフストロガノフとサフランバターライス… このメニューは毎月第3金曜日のみ、夜の部にも提供させて頂いてます (^^)

今週のblog、ぐだぐだ長いだけでしたね (^^; くだらん話ばっかでしたし…下ネタも散りばめすぎたし (^^; 来週のblogは…簡潔にします φ(..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です