本日(1/26)の御予約状況

皆さん、申し訳ございません m(__)m blog更新、メチャメチャ遅くなりました m(__)m

実は今朝8時過ぎあたり…マネが出勤途中に、脱輪して動けなくなってる車を避けようとして…マネ自身の車まで田んぼにハマってしまいました ( ̄0 ̄;) 当時は凄い暴風雪…いわゆるホワイトアウト状態で、場所はまさに田んぼか道路かの見分けがつかない田舎道…

マネのほかに、まだ別に3台が同じ状況に陥ってたそうで… マネ、体は問題なかったんですが…そんな状況が福井のあちこちで起こってたようで、なかなかレッカー車の手配がつかなかったようです (><) マネが手配したレッカー車は今夜か明日にしか来れないと知り、マネは途方に暮れてたんですが…幸い別の脱輪車の人のレッカー車が到着したそうで、その人にお願いしてマネの車も引き上げて頂いたみたいです (^^;

マネは大変でしたが…ま、体が無事だったんで一安心 (^^;v

僕は僕で、マネから連絡を受け…取り敢えず店に向かいますと…店の前一帯(飲み屋横丁一帯)は足が【がぼる(福井弁です)】くらいに雪が積もってたんで、まず雪かき p(^^;q それから【ちっとも暖かくならないエアコン】を診てもらうために電気屋さんの若社長に相談… この【ちっとも暖かくならないエアコン】の話は、また別の機会に (^^;

その他、食材や酒類の業者さんとのやりとりをすませたんですが… 今日のランチは【臨時休業】させて頂いたわけで…いつもお越し頂く【ランチの常連様】には【臨時休業の貼り紙】しといただけでは申し訳なく…お越し頂いたお客様おひとりおひとりに【ごめんなさい】しなきゃと店で待機… お客様には申し訳なかったですけど…おひとりおひとりに【ごめんなさい】できてよかった (^^;

そんなこんなで…ランチ休んだのに、今日はもう疲れてます (´o`;

でも…今夜は営業します p(^^)q

本日の御予約は…ございません…

明日は計7名様の御予約を承ってましたが…午後5時半からの2名様の御予約はキャンセルになりました (^^; よって明日は…午後8時からの5名様の御予約だけとなりましたが…この御予約も、ちょっとヤバい気がしますね (・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です