本日(2/1)の御予約状況

いきなり…どーでもいい話で恐縮です (^^; 昨日のblogで2月1日(今日)が娘の誕生日、2日(明日)が息子の誕生日で…33歳と35歳になりますと綴ったわけですが… 同い年の息子を持つ、とっても美味しい中華【西遊記】の主人(チームメートです)から【32歳と34歳じゃないですか?】とラインが届き…ヤバい ( ̄▽ ̄;) 息子と娘の歳、間違ごた…と ( ̄▽ ̄;) このことを今朝、愚妻に話しますと「自分の歳から30引けば保那美(娘です)の歳やがの」と… なるほど…さすが母親 (^^; この歳になるまで…そんな数えかた知らんかった (^^;

なんかね…僕って昭和の人間ですから、昭和で数えたらすぐに数えられるんですよね…今年は昭和98年…みたいに (^^; だから昭和で起きた出来事から何年が経った?みたいな話なら、すぐに計算できるんですが…平成に令和を足すと、こんがらがってくる (*_*;

ちなみに息子と娘の歳を間違ったのは…酔っぱらってたわけではございませんので (^^)

酔っぱらってた話なら…また【田中マネ様】が過去最大級に【お怒り】になられた先週の金曜日の話になりますが… もうひとりの僕がマネに往復ビンタを所望したことが全く記憶にないだけでなく…ビンタ後、一旦は肝っ玉美熟女さんの隣に戻った後、再度マネがいる厨房に入り【マネに無駄な抵抗?】を試みたそうです (^^; これも全く記憶にない (^^; 向こうを向いてたマネの…ケツを揉んだ…わけではなく、マネの後頭部に頭突きしたそうで ( ̄▽ ̄;) それを聞かされても僕は「うっそやろー!ほんなことするわけねーんやけど…」と答えるのが精一杯 ( ̄▽ ̄;) だってビンタの痛みも頭突きした痛みも全く記憶にないんですもん (^^; マネは「こいつ!何するんじゃー!」と怒り心頭だったそうです… ま、そりゃそうですわな (^^;

話は変わって昨日…僕がカウンターで【2月のランチカレンダー】を書き込んでた時のこと… ひたすら真面目に書き込んでたわけですが…知らんうちに、僕の背後に回り込んでたマネ… いきなり僕の後頭部に【頭突き】喰らわせやがりまして ( ̄0 ̄;) いきなりゴーンと…

いやはや瞬時に痛かっただけでなく…その後、後ろ頭が全体的に痛み始め…ちょっとムカムカ、軽く吐きそうな感じに気分悪くなり…逆にマネが「大丈夫か?」と心配するような状況に…

その後は時間かけて少しずつ楽になりましたが…思ったことは【俺ってシラフの時には、なんとコンニャク頭なんや】と (><) 【酔っぱらってると石頭やのに】と… で、ここでまた発想は広がり【なるほど、酔っぱらうと硬くなるんか】と (^^; ということは【象さん遮断機】も…酔っぱらうと硬くなって【キリンさん遮断機】に変身できるんかな?と (^^;

皆さん…今、僕のことアホやなぁと思ったでしょ? (^^;

わかってますって (^^; 酔っぱらえば硬くなるくらい単純な持ち物なら…苦労しませんて (^^;

また…しょーもない話で行間を使いました m(__)m

さて…今日から2月… 頑張らなきゃ p(^^)q

本日は…午後6時より2名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です