本日(3/29)の御予約状況

昨日【麺の道 ナナちゃんラーメン】の御夫婦がお越しくださいました (^^) 久しぶりです…久しぶりったって一週間ぶりくらいですが (^^;

先週の土曜日に…ついにベールを脱いで【麺の道 ナナちゃんラーメン】がオープンして、初めての休日(火曜日が定休日)だったわけで… オープン前には週に2回も3回もお越しくださってましたから、もしかしたらお越しになるかな?と思ってたら…予想通りにお越しくださったわけです (^^)

ついにベールを脱いだ【麺の道 ナナちゃんラーメン】ですが…想像してた通りに【もんのすごい大盛況】みたいです (^^)v それは御夫婦からの報告でも判りますが…何より【行った人たち】からの報告で【すんごい人だかり】【すんごい行列】だったと (^^; マネも、こないだの日曜日のマラソンのあと三男坊と一緒に行ったんですが…とにかく凄い数のお客さんやったと (^^) 他にも、田中マネの食堂のお客様が行かれまして…大盛況の御報告を頂いております (^^)

これからも、まだまだこの大盛況は続きそうです (^^) メディアも注目してるようで【福井新聞】はもとより福井で一番有名な地元紙【う◯ら】や、地元放送局【FBC福井放送】が続々と、あちらのほうから取材を申し込んで来たみたいです (^^)v

なんかね【3年半前の田中マネの食堂】を思い出しました (^^; 毎日新聞の取材を受けたのが始まりで…そこから【人生の楽園(テレビ朝日)】に出演… 全国放送と地元放送の2回の放送で、そこそこ名前が売れ…そこからFBCと福井テレビ、ケーブルテレビに出演、福井新聞にも大きく取り上げられ…ちょっと勘違いしてた時期もあったような (^^;

でも【麺の道 ナナちゃんラーメン】の御夫婦は…僕みたいな俗物なんかと違って、しっかり地に足をつけてる【常に冷静な大人】です (^^)v 僕は、この御夫婦が大好きでね…ですから【麺の道 ナナちゃんラーメン】の大盛況が、自分のことのように嬉しくてたまらないわけで (^^)/

まだ行かれてない方々に是非とも行って頂きたいなと (^^)

なかなか混雑してますが…穴場的な時間帯は、午後3時から5時あたりだそうですよ (^^) 駐車場も、店の前には2台しか停められませんが…店の裏には、なんと22台分を確保されてます (^^)v

絶対に美味いです (^^)v 保証します (^_-)

さて…麺の道 ナナちゃんラーメンの御紹介ばかりになりましたが… 本日の田中マネの食堂は…午後6時より3名様、午後6時半より2名様の御予約を承っております… あと、たぶん【水曜日の男】パンツ◯木さんもお越しくださるような予感してます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です