本日(3/23)の御予約状況

まだWBCの興奮が覚めませんね (^^; 僕は昨年から、この大会を心待ちにしてましたから…もう少しだけ余韻に浸っていたいなと (^^)

さて、僕は休日に…普段から【録り溜め】してあった数多くのドラマとか映画、ドキュメント等を少しでも観なきゃと思うんですが…観てるとすぐに寝てしまい、なかなか観れません (^^; で、あまりに溜まってくると…だんだん観るのが面倒くさくなり…観ないまま消去したりしてしまいます (^^;

先日の休みで、何かひとつでも観ておこうと…何を観ようか迷ってますと、ひとつ目についたのがNHKのBSプレミアム【ヒューマニエンス】の【40億年のたくらみ 人が隠した羞恥の穴 肛門】の文字 (^^; 「おぉー!そうやった!こんな凄そうな番組をNHKがやるなんて…と思って録画したんやったー!これは観なきゃ!」と (^^;

なんかメチャメチャ興味をそそられるタイトルでしょ?(^^)v え?そんなことないって? ( ̄▽ ̄;)

でね…オープニングがね、可愛いくて綺麗な女子高生(っぽい)女性が出てきて【人から恥ずかしいヤツと言われ、いつも静かにうつ向くあなた… 誰にも見えない場所でひっそりと、でも毎日毎日きちんと働くあなた… ケツの穴の小せぇ野郎だと罵られても苦情ひとつ言わない… 誰よりも広い心で過酷な労働を引き受けてくれている… わたしは知っている、本当はあなたが誰よりも繊細であることを… あぁ肛門よ肛門、いつもありがとう…】なんてナレーションを臆面もなく堂々と (^^; こんな可愛い子に、こんなナレーションされたら…なんか凄くワクワクしちゃうじゃないですか (^^)/ うふふ…

で…真剣に観始めました… MCは織田裕二… いかにもNHKらしい女子アナと…東大の、なんとかって名前の教授や専門家… え?これって真面目な番組? ( ̄▽ ̄;) まぁ普通に考えれば真面目な番組って解るんでしょうが(そもそもがNHKですもんね)常に頭の中で下ネタが渦巻いてる僕には【もしかしたらヘンタスティックな番組?】と期待に胸を膨らませてたわけです (^^;

結局、僕の期待?に応えてくれるようなヘンタスティックな番組ではなく…人がどうして【排泄や肛門】が【恥ずかしいこと】と感じるようになったかと言うことを生物学的、学説的に考察する番組で…凄く凄く真面目な番組でした… 個人的には…ちょびっとぐらいエッチな要素があるんじゃ?と期待してたんで…残念でした (^^;

ただ、人間として二足歩行するようになってから【ケツの穴】が隠されるようになり…人類にとって一番最初に【恥ずかしい】と意識するようになったのは【排泄という行為や肛門そのもの】だということを…様々な説明を交えて、教えて頂きました (^^;

あと…織田裕二や東大の偉い先生でも…もよおしてきた段階で、それが【うんこ】か【屁】かの違いは感覚的に判るから思いっきり【放屁】できるけど…それが【下痢便なのか屁なのか】は感覚的に似てるから識別できずに…屁だと思ってスカしたら【失敗して柔らかな実が出てしまった】ことがあると話してました (^^; 非常に重みのある番組でした (^^;

さてさて…昨夜はやはり、田中マネの食堂の【the 水曜日】でした (^^) ところどころ記憶が抜けてますが…楽しい時間を過ごさせて頂きました (^^) 入って頂けなかった方々、申し訳ございません m(__)m

本日は…午後6時より2名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です