本日(7/31)の御予約状況

7月も今日で終わり、明日からは8月です… 本来なら、真夏が本格化し…わくわくした気持ちに溢れる季節なんですが…コロナ禍で、心から真夏を感じ解放感を感じることができなくなってます… 田中マネの食堂も…自粛期間を除いたら、昨年7/1にオープンしてから1年と1ヶ月で…最低最悪の月間でした… 6月に上向き傾向に戻り手応えを感じてたんですが…あれは、きっと皆様が自粛に疲弊し、コロナも収束しつつあるように見えたことから【久しぶりに田中マネの食堂に行ってこ】と思ってくださったんだと思います… しかしコロナは再び活発化し始め、皆様も(すでに常態化しつつある)巣籠もりや【おうちにいよう】との気持ちになられたんでしょうね… 結果…コロナの怖さを身近に感じ始めた3月よりも…7月は最悪でした…

でも、下を向いててもね (^^; 頑張らなきゃね p(^^)q せっかく始めた第二の人生ですもんね (^^) 田中マネの食堂は感染対策を施し【感染防止徹底宣言】ステッカーを貼り…今日も皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

本日【も】御予約はございませんけど (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です