昨日(2/10)のお詫び

昨日の【ここ】ですが…更新できず御迷惑おかけしました m(__)m 申し訳ございません m(__)m 昨日の夜の部は臨時休業させて頂きました m(__)m

個人的なことなんですが…僕の持病の検査で、早朝から県立病院にて検査を受けてまして…途中、何度か「臨時休業の御案内しなきゃ」とは頭をよぎったんですが…ひとつひとつの検査に疲れてしまい (*_*;

一昨日(2/9)の田中マネの食堂が、久しぶりの満員御礼で…ほとんど睡眠時間のないまま県立病院に向かったんで…検査すんで帰宅してからは、ひたすら爆睡 ( ̄q ̄)zzz

気がついたら…今は2/11の午前5時です (^^;

もしかして…昨夜、田中マネの食堂を覗いてくださった人がいらっしゃったのなら…本当にごめんなさい m(__)m

本日は祝日で店はお休みですが、明日(2/12)は元気に営業します (^^)/ 皆様のお越しをお待ちしてます (^^ゞ

ちなみに現時点では…明日の御予約は…ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です