本日(2/26)の御予約状況

昨夜は予約0という状況だったわけですが…ありがたいもんです… 開店前から最後まで常連さんが次から次へとお越し頂き…こんな日もあるんやなぁと(^^; まぁその常連さんの全てが、僕の体を心配してお越しくださったわけで…しかも、このblogを読んで【あ、やってる】と確認したうえで【んじゃ行こ】とお越しくださったみたいで…更には、あの筋金入りのサンダーバード(昨夜は特急しらさぎだったようです)常連様までお越し頂いて…もう感謝感激ですよ(*´ω`*)

でね…今は必ず僕が【入院時のチン管ネタ】を披露?するわけで…昨日はランチの常連さん(とってもファッショナブルで素敵な女性です)にも、男性に話すように意気揚々?と得意気?にチン管ネタを話しますと…その女性はニッコリと優しく美しく微笑みながら、田中マネに向かって「監督は、どうしてもこの話がしたいんやの~」と(^^;

夜は夜で、昨夜のお客様全員に漏れなく?チン管ネタを連発してますと…呆れた田中マネは僕に向かって、いきなり「ほんなに痛いんなら、ほんなもん(チ◯コのことです)切ってまいね(福井弁です)」と(^^; 更には、止めを指すかの如く「どーせ使いもんにならんもんがブラ下がってるだけなんやろで」と(*_*; いやいや、使いもんになるかならないかは僕の問題、僕の勝手です(^^; いくら共同経営者という間柄とは言え…田中マネの発言はセクハラですし、僕はカサハラです(^^)v

最近、いとも簡単にここで下ネタを出してしまってるようで…反省しております m(__)m

本日は…午後6時より2名様の御予約を承っております… 昨夜までは3人様の御予約でしたが、おひとり今夜の都合が悪くなり…昨夜お越しくださいました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です