本日(4/9)の御予約状況

コロナ第四波が蔓延しつつある真っ只中ですが…昨夜の田中マネの食堂、お陰様でアクリル板が、あっちへ移動こっちへ移動と(^^; こんな世の中でも田中マネの食堂を覗いてみようと思ってくださる方々には…本当に感謝しかありません m(__)m

ただ…店を閉め帰宅し、やっとこさ風呂に入り…さて寝なきゃと時計を見たら午前5時でした(;^_^A 久しぶりの…2時間ほどの睡眠時間… 週末に表れる一週間の疲れも加味され…眠さは、もう半端ねーって感じですo(__*)Zzz

僕が睡眠2時間なら、田中マネの睡眠時間は…もう間違いなく僕の半分以下(>_<“)

明後日は久しぶりの晴れ予報ですから、朝からソフト練習できますし(それはそれで嬉しいんですが)今日から日曜日にかけての(ソフト仲間のために土曜日の夜から寝ないで賄い作りますから)田中マネの体調が心配でたまりません(*_*;

本日は午後6時より1名様…午後6時半より2名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です