本日(12/10)の御予約状況

昨日、出勤の準備をしながら何気なくテレビを流してた時…モーニングショーから突然【顔パンツ】のワード ( ̄0 ̄; え? か…お…ぱ…ん…つ? (#^.^#) 【顔】と【パンツ】の甘美な組み合わせ…このワードを耳にした途端に…僕のヘンタスティック魂が大きく大きく揺さぶられ…爽やかな朝から、なんと刺激的な内容を放送してくれるんや!と…もう目はテレビに釘付け (#^.^#)

ところが内容は…今やマスクは必需品、マスクしていて当たり前の日常…世の中ここまで来ると、もはや街中で、人前でマスクを外すなんて【街中でパンツ脱ぐのと同じくらい恥ずかしい】という意味でした…しかも発言してたのは妙齢の可愛い女性 (^^; 言いたいことは理解できますが「あんたは街中でパンツ脱ぐんかい!」「パンツ脱ぐほうが遥かに恥ずかしいやないかい!」「あんたが街中でパンツ脱ぐなら殿方みんな(もちろん僕も)見に行くぞ!」と突っ込みたくなります ( ̄^ ̄)

確かにね…以前もここで綴りましたが【マスク美人】は確実に増えました (^^; 世の中の美人と呼ばれる方々の数…マスクが当たり前の世の中になる前の3倍4倍に増えたような (^^; そうなると…女性はマスクを外せませんかねぇ… そんな謎めいた【偽りの美人】より【健康的な笑顔】を振り撒いてくれる女性のほうが遥かに美人だと…僕は思います (^^)/

しかし残念… 顔パンツ…もっともっとヘンタスティックな話題かとワクワクしたのに (。>д<) でも朝から…んな話題がモーニングショーで放送されるわけ…ないですよね (^^;

さて…仕事の面で12月になって感じてること… まだ10日ですが…片町の賑わい、11月のほうがあったなと… 田中マネの食堂も、お陰様でお客様にはお越し頂けてますし満員御礼の日もありますが…明らかに先月のほうが勢いも賑わいもあったぞと… 仕事中に時折、外に空気を吸いに出るんですが(小さい店ですからお客様が入られると店内は暑いんですよ)歩いてる人も少なく、師走の賑わいは全く感じられません (*_*; なんでやろ…

本日は…午後6時半より5名様、午後6時から7時までトランジットで2名様(テーブル席)の御予約を承っております…

昨日は…夜の部を休もうかと思うほど、しんどかったしヤバかった (。>д<) 今日も今イチな体調ですが…今週も今日一日ですし頑張ります… 今年2月と6月に心臓をイジった僕… 次は12月ですよって県立病院の主治医に言われてましたが、自分では全然大丈夫みたいに感じてましたし検査にも行ってない…でも最近、医者の見立てって凄いなと思ってます (^^; それと同時に…自分の体が情けなくて情けなくて (。>д<)

こんなとこで愚痴って、ごめんなさい m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です