本日(5/6)の御予約状況

連休中に、自分の体の愚痴なんか言って申し訳ないとは思うんですが… 3回めワクチンの後遺症で、どうしても治らないと言いますか症状が継続してるのが…手指の痛み (*_*;

もう今となっては後遺症なのか、はたまた別の病気なのかすら判らなくなってるんですが…正直なとこ、めっちゃイライラさせられてます…ずーっと ( ̄^ ̄) 特に指の付け根の骨が痛くて…これが原因で毎日どれかの指がバネ指になり、曲がったまんま (*_*; 戻す(伸ばす)と激痛…でもまた何かで指を曲げると、また曲がったまんま… マジでイライラしますよ…この症状 (^^;

加えて…午前中に、日頃から心臓と糖尿病を診てもらってる【かかりつけ医院】にて【脚の腫れ(下腿潰瘍らしいです)】を診てもらったところ「相変わらず腫れが酷いなぁ、これ以上やと入院して治療になる」と ( ̄▽ ̄;)

心臓とかなら入院も仕方ないですけど…この程度の脚の腫れで入院なんて…ずぇっったいに嫌じゃーー!((゚□゚;))

そこの貴女… 僕の指と脚を…優しく優しく擦ってくださいな… いっぺんで治りますから (^^;

ごめんなさいね…ホント愚痴っちゃって m(__)m

愚痴ったお詫び?に…今度は久々に下ネタです…これはこれで恐縮ですが、ちょいとネットで気になる記事を見つけたもんで (^^;

女子ゴルフの番組で…女子選手って、なんであんなにミニスカート穿いてるんかなと…ま、そういう記事だったわけです (^^; 僕はあんまりゴルフには興味ないんで、ゴルフ番組も観たことないんですが…女子ゴルフ選手が、やたらファッショナブルな装いでプレーされてるのは知ってますし…やたらミニスカートが多いのも知ってます… なんで知ってるかって? だって…男の子だもん (^^)v

女子ゴルフ選手でミニスカートが多いのは…あのミニスカート、特注でメチャメチャ通気性や伸縮性がよくて機能的なんだそうです… で、ファッショナブルであればあるほど…そして、それを穿いてる選手の成績が良ければ良いほど…ギャラリーは増え、そのブランドの商品は売れ、ブランドの価値は高まり…まぁ選手にも還元があるような、ないような (^^;

でね…世の殿方が最も気になることですが…あのミニスカートの中からチラリ見えてるのは… 残念ながらインナーか見せパンだそうです (^^; いやー残念やったねー (^^; 確かに…モノホンのパンツなんか見えるわっきゃねー (^^; 選手にしたって生パンが見えるようなミニスカート穿いて…いい成績なんぞ狙えませんて (^^; そもそもが女子ゴルフには厳格なドレスコードが存在し…それを破ると(必要以上の露出があると)11万ドル(日本円で1300万円)の罰金があるそうです…

彼女たちはアスリートなんですから…

ただね…世の殿方は【俺はそんな下品じゃない】【プレーが気になるわけでパンツなんか気になるわけがない】と、助平なのを悟られないよう努力し【聖人君子】【高潔】を装いたがりますが…見えそうなシチュエーションがあったら…気にならない殿方なんて絶対いませんて (^^; 女子選手が芝のラインを読むために腰を落とし、しゃがみますが…世の殿方もまた、別のラインを読もうとの勝負が始まるわけで (^^;

高潔なんかじゃなく…狡猾なんですよ…

でね…その記事、上手い表現してました… 世の殿方は、ちっとも気にならないフリしながら深淵を覗こうとする…でも深淵もこっちを覗いてる…と (^^;

深淵…気になりますよねー (^^; 男の子だもん…当然です (^^)v 見えそうで見えない瞬間てのが…一番ドキドキするんですよね (^^)v

さてさて…今夜は一週間ぶりに営業します… 本日は午後6時より、おひとり御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です