本日(6/2)の御予約状況

凄い雨ですね ( ̄▽ ̄;) こりゃ今日のランチは…暇やろなぁ (^^; 夜の御予約…キャンセルになりませんように (^^;

昨夜は…なんと1年半ぶりに、ちょいと訳あって消息不明?だった常連さんが…ふらりと御来店 (・・;) あまりの突然の来訪に…旧知の常連さんもビックリ (○_○)!!

この常連さんは…田中マネの食堂【夜の部】にお越しのお客様なら、皆さんが御存知の…あの【木彫りのコースター】や、年末にプレゼントさせて頂いてた【干支の箸置き】を作ってくださってたお客様で…以前は週に二度も三度もお越しくださってました (^^)

あまりに突然の御来店だったわけですが…そこからは「今まで何してたんやってー!」「◯ちゃん、元気やったんか?」と話は弾み…やがて、その常連さんは【べろんべろん】に (^^;

同じく御来店中だった【麺の道 ナナちゃんラーメン】の御主人が「僕タクシーで来たんで、一緒に乗せて御自宅まで送ります」と…天使のような発言 ( ̄▽ ̄;) ナナちゃんラーメンの御主人、ありがとーございました m(__)m めっちゃ助かりました (^^;

さて、しつこい夏風邪で未だに体調が全く【今イチ】状態…というより今週最悪なんですが…今日なんとか乗り越えれば明日は休み…頑張ります p(^^)q って…実は明日は、午前中から【監督会議】に出席しなきゃならないんですよね (*_*; 今月11日に開催の、ソフトボール【全日本マスターズ】福井県予選の…監督会議 (*_*; しんどいなぁというのが正直な思いなんですが、この会議には敦賀や小浜といった【嶺南のチーム】からも監督さんが来られますから…福井在住の僕が、しんどいなんて言ってられません… 頑張ります…

本日は…午後7時より3名様、同じく午後7時より2名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です