本日(4/28)の御予約状況

また更新するのを忘れてました (^^; やっぱり水曜日は忘れがちになるなぁ…あかんなぁ (^^;

明日は祝日ですので田中マネの食堂はお休みさせて頂きます m(__)m 明後日(金曜日)はランチ、夜の部ともに通常営業いたしますが… 土曜日から5/5(水曜日)まで、お休みさせて頂きます m(__)m

ただ…GWが明けても、福井は5/13まで県独自の緊急事態宣言の真っ最中ですから…片町はGWの延長みたいな景色かも知れませんね (。>д<)

昨夜も、誰ぇ~も歩いてない閑静な?片町…ボウズ覚悟の田中マネの食堂でしたが、馴染みの文化喫茶の美熟女ママさん御一同や、田中マネの食堂に飲料を納めてくれてる納入業者さん御一同にお越し頂けまして…お陰様で賑わえました (^^)v あかんやろなぁダメやろなぁと思ってても、どなたかにお越し頂けるってのは…嬉しいですねぇ…ホントありがたいと思います m(__)m ただ、こんな御時世ですから…そうそう昨夜や一昨日みたいなことは…ないと思います (^^;

本日の御予約はございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です