本日(1/31)の御予約状況

先週金曜日の大失態から3日が経ち…ようやく【田中マネ様】の【激しいお怒り】も収まりかけてきて(ただの小康状態で、またすぐ爆発するかも知れませんが)少しずつ…あの日の【もうひとりの僕】の実態が明らかになってきました (^^;

昨日マネから、いくつかの【失態の実態】を教えてもらいましたが…そのひとつ… あの日、酔っぱらってきたことを自覚した(らしい)僕は…座っていた場所(肝っ玉美熟女さんの隣)から、すっくと立ち上がり…厨房のマネのところに移動して、いきなり「ヤバい!俺このままやと酔っぱらいそうや!(既に酔っぱらってるんですが(^^; )シャキッとしなあかんで、おめー俺にビンタしてくれ!」と言ったそうです ( ̄▽ ̄;) で、酔っぱらった僕にムカムカしてたマネは…ここぞとばかりに思いっきりバッチーンとビンタを (^^; すると酔っぱらった僕「もう一丁!往復ビンタ頼む!」と (^^; で、マネは右手のひらで僕の左頬を…返す手の甲で僕の右頬を…見事な往復ビンタ (^^;

その話を聞きながら僕は【誰か知らない人の話】を聞いてるような感覚で「へぇー!へぇー!」と聞いてました (^^; いやはや…まーったく覚えてない ( ̄▽ ̄;)

その他いくつか【もうひとりの僕の話】を聞かされましたが…そりゃマネ怒るはずですわ ( ̄▽ ̄;) これって…よくニュースや報道で聞かされる【警察に捕まった泥酔者】が、何か犯罪を犯して【酔っていて覚えていない】と供述した云々の話と同じ ( ̄0 ̄;) そういう報道を耳にするたんびに「覚えてねーわけねーやろが!わかりやすい嘘つきやがって!」と思ってましたが (^^; もっと極端に言えば、泥酔中に誰かに刺されたり車に跳ねられて死んでも【もうひとりの自分】の間に死んでしまうということ ( ̄▽ ̄;)

大いに、大いに…真摯に…猛省いたしました m(__)m

さて…どなたにもお越し頂けない覚悟で昨夜は店を開けましたが…金曜日に引き続き【肝っ玉美熟女さん】がお越しくださったのを含め3名の方々にお越し頂けました (^^)/ 【月曜日、もしくは週始め】にお越しくださるかな?と予想した何名かの方々には、おひとりもお越し頂けませんでしたが…たった3名様でも…心底【店を開けてよかった】と思えた夜でした (*´∀`*)ノ

本日の御予約は…ございません…

明日からもう2月なんですね (^^; あっという間の1月…

どーでもいいことですが…明日は娘の33歳の誕生日、明後日は息子の35歳の誕生日です (^^; その翌日は愚妻の親友の◯歳の誕生日で…12日は息子のほうの孫の誕生日…28日は僕の兄弟分の誕生日… まだまだいっぱい、僕の繋がりで2月生まれの人がいます (^^) みんなまとめて【happy birthday!】です ヾ(◎´∀`◎)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です