本日(3/10)の御予約状況

昨日はね、ホンのちょっとだけ…世界レベルの【絶対的タブー】に切り込んでみました (^^;

僕より6つ歳上で、もう40年近い付き合いの…先輩でもあり親友でもある◯ちゃんという男性との会話です… 【大谷クン】の話題になり、◯ちゃんが「実力は世界トップレベルで、長身イケメン八頭身で、しかも性格がメチャメチャいいなんて…どうすりゃあんな子に育つんや?」と (^^) お互いに大谷クンの賛辞ばかりが続いた会話から…やがて禁断の話に (^^; 「女子バレー選手と付き合ってたみたいやけど、あれほどの選手で、あれほど多忙やと…逢ってる時間なんてないんで?」から…だんだん【パンドラの箱を開ける】的な話に逸れ始め (^^; 「いったいどうやって欲望を満たしてるんやろ」「普通の男やったら我慢できんやろ」的な話に (^^; 横で聞いてたマネは「今は日本中が応援してる時やのに、ゲスなジジイどもはホントどもこもならん(_ _*)」と (^^; いやいやいや、女性には理解して頂けないかも知れませんが…27か28で、健康な肉体と健全な精神を持ち合わせてる普通の男なら…絶対に女性に興味はあるはずですし、エッチだってしたくなるはずです…これは極々当たり前な一般常識 (^^)v ここを読んで「うん、うん、その通り!」と賛同してくださってる殿方は多数いらっしゃると思います (^^) で…◯ちゃんと「どうやって処理してるんやろ」「ジャニーズみたいに専門的な女性いるんやろか」等々、もうゲスの極み的な話 (^^; 更に「日本中でこんな話をしてる連中、絶対いっぱいいるぞ」と (^^;

でも、ゲスな話をしながらも…◯ちゃんも僕も、なんか触れてはいけない話をしてるような…大谷クンに関してだけは、こんな類いの話はしちゃいけないような…変な感覚 ( ̄* ̄) 日本の宝、日本が誇る希代のスーパースターの【禁断の話題】ですし、今まさに【日本の話題のド真ん中】の人物ですから…世界を敵にまわすような感覚 (^^;

で…結局【あっちのほうは二刀流じゃないと信じるしかないのー】で話がまとまりました (^^;

今や大谷クンのプライベートは、もしかしたら【皇室】以上に【禁断】なのかも知れませんね ( ̄▽ ̄;)

今夜は宿敵【韓国】戦… ゲスな話題と考えは全て忘れ、大谷クンがダルビッシュの強力な援護してくれるよう応援しましょ p(^^)q

あぁ~大谷クンの熱烈なファンから刺されるかもな…俺 (´o`;

でも、僕も大谷クンの熱烈なファンですから (^_-)

本日は…午後5時半より2名様の御予約を承っております…

現時点で来週は…14日(火曜日)午後8時より2名様の御予約… 15日(水曜日)午後6時半より9名様の【貸し切り】御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です