本日(3/22)の御予約状況

やったーーーーー!侍Japanゆうしょおぉぉー!\(^.^)/

最後のシーン… 大谷クンとトラウトの対戦にはシビレましたねー (^^)/ あちら(アメリカ)に帰れば大谷クンとトラウトはチーム(エンゼルス)の同僚でありメチャメチャ仲がいい… そして二人ともがスーパースター (^^) その二人が世界一を懸けての真剣勝負…たまらんかった (^^)v トラウトに、かすりもさせず三振を奪い…そのあとの侍メンバーの大歓喜… 最高でしたねー (^^)/

WBCに関して、お話ししたいことは山ほどありますが…今日はもういいかと (^^;

昨日は田中マネの食堂が休みにも関わらず、初めて休みの日にblogを更新しました… あの大逆転サヨナラ勝ちに、興奮を抑え切れなかったわけで (^^; WBCの準決勝の日が祝日で、決勝の日はランチが休みと…僕は恵まれましたよ (^^)v

野球、WBCに全く興味がない皆さん、申し訳ないです… でも今日だけは…浸らせてください (^^; サッカーのW杯も最高に盛り上がりますが…WBC、やーっぱ野球好きにはたまらん!(^_-)

さて本日ですが…午後6時より2名様の御予約、午後6時半より1名様の御予約を承っております…

今夜7時から…またTBSでWBCの特番みたいですね (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です