本日(6/8)の御予約状況

恥ずかしい話なんですが、昨日まで知らなかったことがあります (^^; 常連さんに教えてもらったんですが…滋賀県の【米原】は…駅名は【まいばら】と読むのに、高速道路のICやJCTは【まいはら】と読むんだそうです ( ̄▽ ̄;) 常連さんには【え?知らんかったの?】と、これ以上ないようなドヤ顔されましたが…知らんもんは知らん ( ̄* ̄) めっちゃ勉強になりました (^^; で…僕は「俺の名字は昔から【かさばら】と読まれてたけど、実は【かさはら】と読むんやでな」と言いますと…これ以上ないようなシラケ顔されて「昔から【かさはら】でしょ」と言われました (^^;

いきなり話は昨日のblogに戻りますが…プーチンには影武者が20人いる…の話… で…んじゃ今のアイツは何チン?と振って…かさチン?かずチン?かんとくチン?と、非常に馬鹿馬鹿しいような行(くだり)に無理やり持っていきましたが…よくよく考えると(よくよく考える必要なんか全然ありませんけど)あれはあかん ( ̄* ̄) ちっとも【ロシア人】らしくない名前やもん… だから、いかにも【プーチンの影武者】っぽい名前は…と考えると、まず浮かぶのがパーチン (^^; 続いてピーチン(僕自身だんだん馬鹿馬鹿しくなってきました(^^; )…更に続いて、プーチンは本人ですから影武者ならぺーチン(ヤバい…このままやと20も続かん)…そして極めつけはポーチン… ん?ポーチン?…これこそヤバいんで?(^^; この影武者の名前を10回ほど連呼したら…全く別の…違う意味でヤバい連呼になってしまう ( ̄▽ ̄;) この影武者が日本で選挙に出て、選挙カーでウグイス嬢が名前を連呼すると…日本中で大騒ぎになります (^^;

貴女…今…連呼したでしょ (*´艸`*)

僕の頭…昨日に引き続き膿んでます ( ̄▽ ̄;)

今更ながら…ですが… 僕もマネも歳なんですね…今回の夏風邪はマジしつこい、しつこすぎる (><) 早ょスッキリしたい… とにかく今日も頑張ります p(^^)q

本日は…午後6時より2名様の御予約を承っております…

明日は…午後6時より2名様、午後7時より4名様の御予約を承っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です